TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”自分用簡易メモ


TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”各公演のメモです。


 

 

各寄港先を含め纏めたものを横浜へ帰港した際に書きたいなと思っていまして、その為の自分用のメモです。

 

 

が、何かと思い出したい時や朗読劇補完したい時にでもご活用ください。

 

 

 

あくまで僕のメモのメモなので雑です。



多分みなさんどこかしらに参加されて曲聴かれると思うので、あまり曲にはこの時点では触れないと思います。


密かに貯めときます。

 


以下さらに注意点

・レポートではありません。

・MCは各公演ならではだなぁと思った事ばかりのメモになると思います。

・幹の部分は横浜公演を考えてるので、多分あまりメモしてないです。

・曲の感想は恥ずかしいので別にメモします。人それぞれだろうし。

 

あくまで僕用なので悪しからず。


2016.11.06 大宮公演


2016.11.12 仙台公演


2016.11.26 札幌公演


2017.1.7 名古屋公演


2017.1.14 大阪公演


2017.1.21 千葉公演


2017.2.12 福岡公演


2017.2.26 横浜公演

https://ujauja43.jimdo.com/2017/02/26/the-age-of-discovery/
ツアー通しての曲レビュー中心。MCは最後の挨拶のみ。あとは映像作品で保管(出して)