よみうりランドで大絶叫-夜の部-

はじめに

こちらは2016年9月10日に行われました『TrySailのTRYangle harmony公開イベント2016~よみうりランドで大絶叫~夜の部』のレポートになります。

 
昼の部はこちら
 
昼の部終演から間が空いたこともあり、いろんな方のアトラクションの感想が耳に入ってくる中バンデットのせいでふるふるする足を何とか前へ前へと運びながら会場へ。
 
 
下から見ていると「青へのレール」に見えたけれど、とんでもなく恐ろしいモノだったよね。

開始後トーク

開演前アナウンスは昼の部と同様にTrySailのお三方が担当。

一通りアナウンスを終えると、こちらも昼の部と同様に開演前VTR。
流れ出した映像は、ファンディスク3の最後に御三方がらんらんホールで収録した音声の映像ver。


《雨宮》
プールが、あるよ!!

映像ではステージ前方にアシカショー用のプールが。当日客席の前の方はこのプールの上に座席が設けられていました。

《麻倉》
プールだ!!!

先ほどまで半身で二人と会話していたのに、そのままくるっと体を正面に向けながらそう叫ぶ麻倉ももさん。

舞台とかでよく半身から体を正面へ回転させながら歌うのよく見るけれど、アレ。

その件が声も相まって演劇で面白かったなぁと。真ん前アシカのプールだけれど。


そんなこんなで映像が終わり、上手から御三方が登場。順々に挨拶。


《麻倉》
遊び疲れてませんかー?わたしはご飯食べてお腹いっぱいです!寝ちゃわない様に盛り上げてくださいねー。

《夏川》
クレープ屋さんの写真見せてもらったけれど、凄い人でしたね(笑)

《麻倉》
あんなに大勢な男の人がクレープ買い求めてて、ファミリー達は何を思ったんでしょうねー。


娘が欲しい。


《雨宮》
だいたいの方は遊んでこれ終わったら帰るだけなんですかね?本日の締めに、素敵な時間を過ごしていってください!

《麻倉》
ここで全部出し切ってくださいねー。

公開録音

《雨宮》

どうですか、気合の程は?

 

《麻倉》

みんなが盛り上げてくれる!!

 

《夏川》

他人任せ!!

 

 

《雨宮》

みなさんもりあがるzkg☆○・・・(笑いながら俯く)。

 

《ヲタク》

フー!!

 

《夏川》

え?

 

《麻倉》

森ガール?

 

《雨宮》

「フーッ!」させたんだよ!!

 

《夏川》

調子いいなぁ

 

 

《雨宮》

プロですから。

 

 

そんなこんなで提供クレジットの練習。

《夏川》

私今間違って「お送りしました!」って言っちゃった。

 

「お送りします」のところ誤り謝る夏川椎菜さん。

その後本当の「お送りしました」を練習。

 

《雨宮》

ナンちゃんもお上手♪

 

《夏川》

やははー。

 

 

以下公録のネタバレになりますので、放送を楽しみにしたい方はすっ飛ばしてください。

 

ショッキング映像過ぎて記憶なくて、手元のメモでしか思い出せないので放送後に加筆されると思います。

 

 


夜の部で行われたのは『もちょの名言めもちょ』。

順番的には違うコーナーのはずなんだけれど、多くの要望もあって公録で行おうという流れになったとのこと。

 

「読まれたいなぁ」とそわそわ待機し出す我々。

公録で読まれて手を振り合うあの時間、好き(語彙なし)。

 

 

書こうと思ったけれど、どうも本編聞かないと思い出せない部分もあるので、放送後加筆します。

とりあえずメモだけ貼っておきます。頑張って解読してください。

 

 

 


ふるふる♪らんらん“生”まるメール

(1)ふるふる:欲しかった車をお金貯めて買いました。ナンバーは『Youtful Dreamer』発売日に掛けて「515」です。○○からここまで車で来ました。

《麻倉》

ナンバーって自分で決めれるの?

 

《雨宮》

ランダムにもできるし、好きな番号にもできるんだよねー。それで『Youtful Dreamer』の発売日に掛けて「515」にして頂いたとはありがたいですね。

 

《麻倉》

貯めたお金で?ひえー。

 

 

《夏川》

平仮名の部分も自分で選べるの?

 

選べません。

 

 

《雨宮》

平仮名まで言ったらだいぶ特定されちゃうね(笑)○○の、ナンバーは515で平仮名は・・・って。

 

 

(2)ふるふる:雨宮天さんのアルバムがとても素晴らしい。

《雨宮》

本当ですか?

 

てれってれ。

 

《麻倉》

見てください、この顔!!

 

《夏川》

ふるトピだって!

 

《雨宮》

うれしーですねー。

 

 

《麻倉》

アピールするところは?

 

《雨宮》

今の様に言ってくださると嬉しいですね。今のこだわり注いだので。聴いてくださると嬉しいです。

 

 

アルバム、本当に素敵ですよね。

今ごちゃごちゃ考えてる青い事はライブまでとっておくとして、僕なりの『Various BLUE』の今の解釈はこちら(蛇足)。

 

ライブ、今から本当に楽しみですね。想いを馳せただけでもう泣く。

 

 

 

(3)とらはもくんは・・・?

《麻倉》

えっ・・・うん?

 

《夏川》

彼については・・・

 

 

《麻倉》

とらはもくんって、なに?

 

唖然とした表情の夏川椎菜さんと雨宮天さんと、少し遅れて笑いに包まれる会場。

 

《夏川》

なんだっけ?

 

《雨宮》

なんだっけ・・・聞いた事はあるんだよね。

 

懐かしのグッズを三人に見せる前方のヲタク。

 

 

《麻倉》

かわいいバッグですねー。

 

《夏川》

どこのブランド?

 

 

《雨宮》

最近巷で流行ってるのかな?ちょっとよく分からない。

 

 

《夏川》

次いこ、次

 

《雨宮》

誰かの心の中に、居るんじゃないかな。

 

 

 

 

(4)何を食べればもちょは「不味い」って言うんですか

《夏川》

あー。

 

《雨宮》

ないよねー。

 

《麻倉》

敢えて、ならあるよ。

 

《雨宮》

そうじゃないんだよなー。

 

《麻倉》

うーん・・・ドロとか食べたとき

 

《雨宮》

相談、のるよ?

 

 

《麻倉》

「どんな味するかなー」気になってね。

 

 

《夏川》

タガメとか?

 

 

ここで背筋ぴーんっとなる私。

記憶に自信がある方はトラハモFes昼の部まで記憶を巻戻してみてください。思い出せない方は結構。

トラハモ第104回 19:45秒あたりから。

 

《麻倉》

よく食べてるの?

 

《夏川》

え、いや食べないけれど。罰ゲームとかってさ。あと、タツノオトシゴとか。

 

《雨宮》

えぇ!?

 

《麻倉》

食べ物なの?

 

 

タガメからのタツノオトシゴ、完全に懐かしい流れだって思ってました。

 

 

《雨宮》

食感ゴリゴリしそう。

 

 

《麻倉》

不味いって難しいなぁ。人が食べるものでって難しい・・・。あと、とか

 

《雨宮》

草!?

 

 

《麻倉》

「どんな味するんだろー?・・・うえぇ。」って。

 

 

《雨宮》

そういえば前食べた角煮がすっごく甘くてさ。

 

 

《麻倉》

デザートみたいな?

 

《雨宮》

完全に塩と砂糖間違えたみたいに甘くてさ。もう卓上胡椒をぶんぶんとね。

 

 

《麻倉》

それ食べたら!

 

 

《雨宮》

出逢ってないんじゃない?

 

《夏川》

じゃぁ、今度失敗したの持ってくよ!

 

《麻倉》

あのみりん?

 

 

《雨宮》

みりんリゾット?

 

《麻倉》

お父さんに・・・。

 

 

《夏川》

あれ・・・あれ美味しかったって!!

 

 

本当に、嫌な事件でしたね。

 

 

《雨宮》

とりあえず、今はドロと。

 

 

 

(5)夏川さんの笑顔が太陽より眩しい件について

《雨宮》

気づいちゃったかー!!見てこの太陽。目が細くなるのがいいよねー(ふにゃ)

 

《麻倉》

ひかるカケラのさぁ?

 

《雨宮》

分かる!!!!

 

 

速い。

 

席を立ち上がり駆け寄り握手をする麻倉ももさんと雨宮天さん。

さっきまでの冷戦みたいなめもちょはなんだったんだと言わんばかりに、壁の上で握手。

 

 

《麻倉》

落ちサビの!

 

《雨宮》

そこ!!

 

 

ヲタクかよ。

 

 

《麻倉》

なんか血圧あがるよね?

 

《雨宮》

私もしびてれる頭あたり。

 

 

思ってた以上に重病だった。

ここら辺りの雨宮天さんの拳の速度が多分この日のMAX。

 

《雨宮》

きっと何度も観てるだろうけれど、家帰ってもっかい観てください!!

 

 

《麻倉》

わたしね、止めたらちょっと動くやつで観てるの。あれ、オススメ。

 

 

《雨宮》

あー、私止めて観てた。そうか、その手があったか。

 

 

《麻倉》

停止して、早送りして、ここだ!!って。

 

《雨宮》

です!!!!

 

 

立ち上がった際にどこか彼方へと流れて行ってた雨宮天さんの椅子と、消えた夏川椎菜さん。

 

 

《麻倉》

以前から語りたいことだったの。

 

 

《夏川》

・・・お恥ずかしいよぅ。

 

机の下から声を搾り出す。

 

 

《雨宮》

ほら!次読むのナンちゃんだよ!

 

 

そのまま隠れて読み出す夏川椎菜さんを引っ張り出そうと歓声が。

 

 

《夏川》

しょうがないなぁ!!褒められるのダメなんだから!!

 

 

(6)ふるふる:天ちゃんの最近のブログに感動しました

「あー」という顔で苦笑いの雨宮天さん。

 

《夏川》

感動って、何書いたの?

 

《雨宮》

多分、誕生日の・・・。

 

《夏川》

あー。

 

 

《麻倉》

え?天ってブログ更新してるの?

 

 

《雨宮》

そーだよ!!もちとは違うんだから!!

 

 

《麻倉》

前に送られてきたメールで、もちょの方が多かったってのがあって

 

 

《雨宮》

でも、それ結構前のでしょ?すぐ抜くから

 

 

《夏川》

私知ってるんだから。もちさんの更新が8月1回しかないって事を。

 

 

《麻倉》

えー!?イベントある日はしっかり更新してるよー!

 

 

《夏川》

日常系は?

 

 

《麻倉》

日常って、なに?

 

 

純粋な彼女にとっては、毎日が非日常の様に素晴らしくそのキラキラとした瞳に映っているのでしょうか(棒)

 

 

《麻倉》

忘れちゃうんだよねー。

 

 

《夏川》

「感動してる」ってさ!

 

 

《雨宮》

いやぁ、そんな、皆さん前にするって、、ブログだからじゃん・・・(ふにゃふにゃぶつぶつ)・・・ありがとうございます

 

 応援してくださっている皆さんへのブログ

 

 

ありがとうございます。


大公開!よみうりランドでご褒美豪遊ゴーゴゴートライα

名場面をほぼノーカットでお送りするとのこと。

 

雨宮天絶叫系克服プログラム最終段階

映像はバンデット。

 

《麻倉》

みかけよりはゆっくりだって。

 

 

《雨宮》

そう!なんだって!見かけ脅しなんだよ!

 

 

(夏川)

よく喋るね。

 

 

コースターに乗り込む3人。

 

《雨宮》

そばにいて

 

《麻倉》

大丈夫だって

 

 

《雨宮》

(深呼吸)。絶対今までだって多くの人が怖いって言いながら、ね

 

 

そのまま固まる。目だけは右往左往。

 

 

《雨宮》

そばにいてね・・・

 

 

動きだすコースター。

 

 

 

《雨宮》

おねえさん!!!!!!がんばります!!!!

 

 

《雨宮》

あー

 

 

《雨宮》

あー

 

 

《雨宮》

あー

 

 

《雨宮》

まだだいじょうぶ!まだだいじょーぶ

 

 

《雨宮》

あー

 

 

《雨宮》

5秒は○☆※!

 

 

《雨宮》

1分△※□!

 

 

《雨宮》

森が!!!絶景!!!

 

 

《雨宮》

あー!!

 

 

《雨宮》

おねえさん!!!!こっち!!!!!!!!

 

 

《雨宮》

おねえええええさあああああああああああんっ!!!!

 

 

 

《雨宮》

手がしびれた

 

 

《雨宮》

手が

 

 

《雨宮》

そばにいて!

 

《雨宮》

もち!!そばにいて!!!!

 

 

《雨宮》

ああああああああああああああああ

 

 

《雨宮》

乗り越えてきた!!!わたしは!つよくなる!!!!

 

 

《雨宮》

そばにいて!もち!!!そばにいて!!!

 

 

《雨宮》

もびゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

あ、これは事務所NGなるわ。

 

某コーナーでは最近某人が「分かり易い」事でネタになってるけれど、雨宮天さんも結構表情に出してて分かり易いですよね。

そのままであったり、それを隠そうとしたりする照れだったりが、かわいい。

 

その表情の裏でごろごろいろいろと達観したような事もあったりするのが、もっと、こう、惹かれるところがね。

 

心が体を追い越してバンデットでやって来たせいで語彙がない。

 

 

停車。項垂れたまま起き上がってこない雨宮天さん。

なんとか降車するも、手の震えとまらず。

 

 

この時メモしてて一番楽しかった。

僕も直前に頑張って乗ってみたりして、なんか追体験。

 

修学旅行の夢の国の真っ暗闇トロッコで、休憩室送りになったのは僕です。いい経験でした。

 

 

疑惑の観覧車

例の録画できてない事件。

最初に録っていたのは夏川椎菜さん。

 

次第に疲れたのか持つのをやめ横にカメラを置き、ずっと映っているのは麻倉ももさんのみ。

 

 

メールもいくつか読み、カメラマンは麻倉ももさんへ。

刹那、ふっとブラックアウトするスクリーン。項垂れる麻倉ももさん。

 

音声のみ流れる会場。

映し出される『それにしてもこのカメラマン、映ってないのにノリノリである』の文字列。

 

 

《夏川》

それにしてもこのカメラマン、映ってないのにノリノリである

 

 

《麻倉》

上手だったもん!!!

 

 

《雨宮》

映ってないと。

 

 

《麻倉》

綺麗な映像頑張って撮ったもん!!!

 

 

《夏川》

そのカメラ、映ってないです。

 

 

《麻倉》

・・・もどろっか

 

上手鑑賞エリアから席へ戻り出す3人。

 

 

《麻倉》

充電切れだったんじゃない?

 

 

以前容疑を否認する被告。

 

 

《雨宮》

もち、もち。

 

 

《麻倉》

はい。

 


トラハモよみうりQ

《麻倉》

虫だ。

 

《雨宮》

うわぁ・・・

 

《麻倉》

蟻とカナブンが入り混じったみたいなの

 

 

《麻倉》

3人で協力して問題に挑戦するコーナーです。

 

 

《夏川》

珍しいね。

 

 

5問中3問正解すると1日パスポート券が貰えるそうな。

 

 

《雨宮》

なんでも?何回でも?

 

 

《夏川》

乗り放題だってさ。

 

 

《麻倉》

バンデット20回30回と

 

 

《雨宮》

いやいやいや!

 

 

3問未満だった場合はお化け屋敷招待券が贈られるとの事。

 

 

怯える2人。

 

《夏川》

ほしーーい。いきたーぁい。さっき、スタッフさんがこっそりお化け屋敷行ってて!!ズルくない?なんと『うらめしやー』って、

 

《雨宮》

うまい。

 

 

第一問:よみうりランド内メリーゴーランドで乗れる一風変わったものは次のうちどれ

1.犬

2.カエル

3.羊

4.カバ

 

《夏川》

私の手元に攻略本が・・・

 

そう言った夏川椎菜さんの手元には園内パンフレットが。

ファミ通の攻略本だから安心だね!!

 

 

《雨宮》

犬は乗ったらなんか・・・ね。メリーゴーランドだから、羊?

 

《夏川》

・・・あった。

 

 

《麻倉》

え!?

 

 

《雨宮》

ホントだ!!

 

 

《麻倉》

あ、これか・・・えっ、なにこれ

 

 

えっ、なにこれ。

 

 

A,犬(○)

 

《麻倉》

なんか、ちょっとぐちゃーって。

 

 

《夏川》

これ見たら分かっちゃう。

 

 

《雨宮》

試されてんの?人間性を

 

 

《麻倉》

クイズと見せかけて?

 

 

《夏川》

じゃあむしろ不正解じゃん!人間性的に!!

 

 

 

疑心暗鬼になる三人。

伝唱されてきた攻略方法に疑心暗鬼になっていたあの頃が重なる。

 

 

第二問:よみうりランド人気No.2のアトラクションは?手元のガイドブックを参考にしてください。

1.大観覧車

2.ゴーカート

3.スプラッシュU.F.O

4.バンジージャンプ

 

《夏川》

なーーぁんだ、見ていいやつじゃん!

 

ファミ通の攻略本だから(略)

 

 

《雨宮》

身長制限あるやつは違うんじゃない?

 

 

流石、着眼点がすごい。

 

 

《雨宮》

私は観覧車かスプラッシュかなぁ。

 

 

《麻倉》

わたしはスプラッシュ

 

 

《雨宮》

観覧車じゃない?制限ないから

 

 

何故か流れで答えに選ばれたのはスプラッシュ。

なんでだっけ、メモしきれてないし覚えてないや。客席にアンケートとったんだっけ

 

A.スプラッシュU.F.O(○)

 

 

第三問:人気No.1お土産は?

1.よみうりランドであそんできたひと(人型スナック菓子)

2.カップヌードル饅頭(カップヌードル型)

3.フードタオルグッド(マスコットキャラのフード付きタオル)

4.フードタオルラッキー(マスコットキャラのフード付きタオル)

 

運ばれてくる累々のお土産類。

 

 

《雨宮》

人型だー!

 

 

《麻倉》

頭から?足から?

 

頭から食べだす麻倉ももさん。

 

《夏川》

あ・・・あたまから・・・・・・。

 

 

《麻倉》

・・・(ポケットに饅頭をしまう)

 

《雨宮》

こらこら!

 

「どれかなー」と考え出す雨宮天さんと夏川椎菜さん。

 

《麻倉》

・・・(着席しせっせと饅頭の包を剥ぎ、頬張る)あ、これ1位だ。

 

 

《夏川》

濡れたら使うから、タオルだったりするのかな?

 

 

《麻倉》

でも、カップヌードル饅頭おいしかった。

 

 

《夏川》

手頃なのはお菓子だよねー。

 

 

突っ込みがないのはお菓子い菜。

 

 

《雨宮》

饅頭かタオルだよね。

 

 

フードタオルを羽織り、人型クッキーを席へ持ち帰る夏川椎菜さん。

 

 

A.カップヌードル饅頭(○)

 

 

《雨宮》

斬新!

 

 

《麻倉》

インパクトあるねー。

 

 

問題が終わり、捌けるグッズ類。

 

《夏川》

返すタイミングを失った・・・。

 

 

フードタオルを羽織ったまま、次の問題へ。

 

 

第四問:バンジージャンプで可能なオプションは?

1.飛び降りる時に大量の水

2.自己申告した秒数以内に飛ぶと乗り物券300円分

3.CCDカメラで撮影してくれる

4.係のお兄さんお姉さんが一緒に飛んでくれる

 

 

一人おかしい子が混じってますねぇ・・・。

 

 

《夏川》

一番ありそうなのは2番だよね。

 

《雨宮》

水吹き出してもねぇ・・・。飛んでるのに水って、どうすればいいの。あと4番もないよね!下で絡んだりしちゃう(笑)

 

 

A.大量の水(×:③)

 

《雨宮》

えぇ、撮影してくれるの!?ちなみにやった事ある人

 

 

ちらほら。

 

《夏川》

そらさんのバンジー・・・

 

 

《雨宮》

ぜんぜんだれもみたくない

 

 

第五問:ゴンドラシャトルに乗って行き来が可能なよみうりランド。ついたキャッチコピーは?

1.空から行けちゃう!

2.富士山(ふじやま)だって遊びたい!

3.よ~みえる!よみうりランド!

4.夢でみたい、つかの世界

 

参加した人には分かる。

 

 

《麻倉》

わたしは3!福岡では言うよ?

 

 

 

「よう」は博多弁で言う「よく」に相当する言葉です。

 

同じ博多弁に別の「よう」があったりするのですが、こちらと一緒に使われる事もしばしば。ちなみに、こちらの方が「~している」という助動詞的な意味合いを持つ言葉ですかね。

 

(例)

・あの人最近よう走りようっちゃが!

・なんしようと?

・この席とっとーと?あ、とっとらんとね。ところで、ようおっとととっとーけど本当にそんなにとっとっておっとっと食べきれると?

 

 

とりあえず、①この「よう」を使い分けてる事②形容詞の言い切りの「い」を「か」に置き換える③疑問符は「の?」じゃなくて「と?」にする

 

これだけでとりあえず博多弁っぽくなります。

 

 

博多弁と言っても北九州の方では全く違うような言葉使っていたり(「でたん」とか)、うちの地元の様にその両方入り混じった地域もあったり。北九州の人に博多弁って言うとうちの親父の様に怒り出す人もいるので気をつけてください。

 

 

 

以上で講義は終わりです。ここまで稚拙な講義をお聞き頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

《夏川》

「よ~みえる」はスタッフさん!

 

《雨宮》

好きそうだもんね!

 

 

A.1(○)

 

 

結果は4/5。見事クリア。

 

 

《雨宮》

協力しても意外と大丈夫なんだね!

 

 

《夏川》

意外と?

 

《麻倉》

おわりでーす。

 

 

 


抽選会

追加でクッキーを頬張る夏川椎菜さん。

 

サイン入りTシャツ×2

サイン入りタオル×2


おわりの挨拶

お知らせを忘れていました。

 

 

 1.TrySail初のフォトブック発売決定!

 

 

 

 

2.ファンミーティングin台湾開催決定!

 

 

《雨宮》

今日は本当にありがとうございました。遊んでから来た人、どっと疲れたかもしれないのにいっぱい声を出して頂きありがとうございました。フリーパスでまた楽しんできます。ありがとうございました。

 

 

《夏川》

私自身楽しみにしていました。イベントの後にクレープ屋さんに行ったりこういう機会だからこそだと思います。1日フリーパスでぜひお化け屋敷に・・・!

 

《雨宮》

ムリー

 

《麻倉》

(o・∇・o)バンデット

 

 

《雨宮》

なんで!?

 

 

《夏川》

 (笑)楽しかったです!ありがとうございました!

 

 

《麻倉》

初めて遊園地で公録してもっともっと皆さんとお会いしたいなーって思いました。楽しいとこで楽しいこと、二重のイベント・・・イベント?だったと思いますー。みなさんがワーッてヤーッて盛り上がってくれて本当に本当に楽しかったです!また遊びに来てください!

 

 

 

最後は下手から、真ん中、上手へと順々に挨拶。

今度はちゃんと捌けれた夏川椎菜さん。公録中からあんなに捌ける練習してればね(?)

 

 

 

レポートみたいなものは以上です。

 

相変わらず文章量が大変だ。読むのお疲れ様でした。

 

 

やっぱり『公録』って楽しいなぁ。

もっともっと、公録やって欲しいですね。そして次はまた公録で読まれたいなぁ。

 

 

 

こんな事言うの何様なんだけれど、「メール送ってみようかな?」って悩んでる方々、送ってみてください。

確かに読まれない事の方が圧倒的に多いけれど、もちろん読まれたら格別に嬉しいし「この話でこう展開すると盛り上がるかな?」とか考えたりするのも楽しいし、何よりメールのネタを探すっていうフィルターで日々過ごすとまた違った世界が見えてくるもんです。

 

 

中学時代の3年間心の拠り所の様に聴いてたローカルFMラジオがあってずっと投稿したり時にはプレゼント貰ったり生電話出てたりした事もあったけれど、突然サザンオールスターズの休止に引っ掛けて番組が終わっちゃったんですよね。

 

やっぱり、メールの量ってそういう判断材料になっちゃうのですよ。

終わってから「投稿してればなぁ」ってのは、酷い話だと思うのです。

 

もちろん、聴く専門がいい、この距離感がいいって人は必ずいらっしゃると思います。

こちら側の人間として、こちらの世界も楽しいからぜひ遊びにきてみてくださいっていう話でした。

 

 

ちょっと熱っぽいから変なテンションになってますね(いつもの)。

これからもよしなに。

 

 

ここまで稚拙な文章を読んで頂きありがとうございました。また、次の公開録音でお会いしましょう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    月岡慎吾 (木曜日, 02 8月 2018 19:23)

    tsuksttsすみません雨宮天さん好きです。逢いに来てくれませんか月岡慎吾