TrySailのチョコっとVoyage ~アマイセイル~ 【昼公演】


こちらは2016年2月14日に行われた『 LAWSON presents TrySailのチョコっとVoyage ~アマイセイル~ 【昼公演】』の懐旧譚です。

夜公演のレポと重複する点についてはこちらに多めに書いています。

 

会場はNHKホール。 入場した所イベントで使用するとの事でアンケートを配布されました。

(クリックで拡大できます)

会場に入るとまず目に付いたのはスクリーンの横タイトルロゴの吊り物でした。 ステージ上の床面には大きさのバラバラな♡と△のフェルトが散りばめられていました。スポットライトも♡型に蓋がされており、凝ってるなと感じました。場内については各雑誌さんの記事レポートが出ると思いますのでそちらをご確認ください。

 

衣装につきましてはこちらを書いている今現在夏川椎菜さんがブログをエントリーされているので、そちらをご確認くださいませ。

http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/day-20160214.html


13:47 会場内に教会の鐘の様なチャイムが響き昼の部開演。

 

TrySailのお三方が登場。

 

①.バレンタイン・キッス(カバー/国生さゆりさん)

Bメロでの雨宮天さんがこちらに人差指の先を向け、くるくると回す姿がとても妖艶でした。AメロとBメロの『I Love you』という一瞬の部分が聴いていてとても甘い。ここで今日無事に帰れないと確信しました。ちなみにAメロは夏川椎菜さん、Bメロは雨宮天さんがその部分を担当。振りは原曲とほぼ同じでした。


【挨拶】

《麻倉》

アマイセイルということで挨拶も気合をいれて・・・ね!

 

《雨宮》

はい・・・

 

《麻倉》

それじゃあ、私から~。

はーい!みんなもちょもちょしてる~?もちょっと寝たい、もちょっと食べたい、もちょっとドキドキ知りたいな。もちもちほっぺの、もちもちフェアリー!アマイセイルのお砂糖担当!麻倉ももです!!

 

《雨宮》

はーい!みなさん、こんにちわー!バレンタイン暇なみんなの為にあまぞら星から遥々来たにゃんっ☆スカイツリーより上から目線、甘みだけじゃ済まないのらーっ!アマイセイルのお天気担当、雨宮天です(だにゃん※)!

 

《夏川》

はーい!みんな、私がマイクを向けたら大きな声で「しーな!」って言ってね~!椎菜は今日も可愛ら(しーな!)、椎菜とおしゃべりたの(しーな!)、椎菜と会えてうれ(しーな!)アマイセイルのヒヨコ担当、夏川椎菜です!!

 

ここの戦闘力が強すぎて「ああああああっ!!!」って言いながらメモを取っていた為ユウキの合成屋さんのセリフメモをお借りし書ききれなかった部分を補完させて頂きました。この場を借りて重ねてお礼申し上げます。

※は夜公演です。動きも含めアドリブでしょうか、ありがてぇ。

 

 

《麻倉》

ナンちゃんのガチ感ね!あっ、いつも家でやってるからかな?

 

《夏川》

いろんなアイドル見てるからね。

 

《雨宮》

緊張したね。聞いた事ない歓声でしたが(笑)

 

《麻倉》

昨日決まったんだよねー。

 

《夏川》

私ともちょのは天がプロデュースしてくれたんですー。

 

《雨宮》

二人に言って欲しい事を詰め込んだんだよね(笑)

 

《麻倉》

めっちゃ考え込んでたよね。

 

《雨宮》

良かったー。今日はこんな感じで甘さMAXでお届けします!

 

 

まだ死にたくない。

 


【TrySailボンボン】

12個のパネルから1つずつ選びそれに際して展開していくというもの。パネルのお題には3人が挑戦するモノや会場一体となって遊ぶというものも。ただ中には3人が知らないパネルテーマもあり、これが嵐を巻き起こす事に。

パネルテーマを開始する際には

「○○(パネルテーマ名)召し上がれ!」\いただきます!/の件。幼稚園の給食時こんなことやってた気がする。

 

○チョコっと拍手

パネルをひっくり返した際に毎度寄っていたカメラにアクションを起こしてくれる夏川椎菜さんの無邪気さ、糖度高め。

《夏川》

いいともの流れだよね。拍手からのパンパパパンッ!です。

 

《麻倉》

え?それだけ?

 

《夏川》

みんながタモリさんです。

 

《麻倉》

私達が1人ずつアマイセリフを言っていくので、ね。天の喉が壊れそう(笑)

 

《雨宮》

ホントだよ!(笑)

 

《夏川》

出来どうだったにしても、大きく拍手してその人に合わせてパンパパパンッ!をお願いしますね。えっと・・・今日は台風でしたね。

 

\そーですね!/

 

《雨宮》

え、そこからやんの!?

 

《麻倉》

え?なんの儀式?

引いたのナンちゃんだからお手本お願いね

 

ステージ中央に促され会場は暗転、スポットライトだけが注ぐ。

 

《夏川》

『何ですぐに私に連絡しなかったの!?私だって看病くらい出来るもん!!』

 

《雨宮》

たまらないっすねー。

 

《麻倉》

『隠し味?何入れたか、分かる?えへへっ、私の愛情でした!!』

 

口元を抑え肩で息をする雨宮天さん。あなたの番ですよ。

 

《麻倉》

あー、天っぽいね。

 

《雨宮》

なんで!?序盤から疲れるじゃん!!

 

《麻倉》

妄想が捗るなぁー。

 

《雨宮》

『はい、これ・・・。何ってバレンタインのチョコレート!もう、いいから早くしまって!!・・・もう友達には戻れないんだからね。』

 

「うわああああああああ」と拍手喝采の中その場を駆け回り、二人より大きな勢いで拍手を切る雨宮天さん。

練習の段階で初めてのパンパパパンッをやった時、初めての衝撃が走った麻倉ももさん。嬉しそうに雨宮天さんに駆け寄ってました。

雨宮天さんは1人だけちょっとキレがおかしい。パワプロならキレ5ついてる。


○チョコっと自転車

パネルが翻った途端ガッツポーズをし、試合を締めた抑え投手と捕手の様に熱くハイタッチを交わす夏川投手と雨宮捕手。

 

《麻倉》

自転車に乗れるかということで、いや、実際に乗れるけどね!でも危ないよここ(ステージ上)じゃ。やめた方がいいって。いや乗れるけど。

 

《雨宮》

いいですね、これ

 

一番手は夏川椎菜さん。

 

《麻倉》

乗れないなら乗れないって先に言っておいて!

 

軽やかにステージ上を走る夏川椎菜さん。

 

《夏川》

スイーッ

 

コーンを折り返し、自転車をスタート位置に停めてストッパーをおろし渾身のドヤ顔(出来てない)

 

《雨宮》

じゃー、次私ね!TrySailの自転車乗りって言ったら私のことですよ

 

夏川椎菜さんを遥かに凌ぐスピードでコーンへと走りだす雨宮天さん。走り屋かよ。

 

《麻倉》

速いって!危ないよ!!

 

コーンを大回りして、無事に帰着。そして、渾身のドヤさ。いよいよ麻倉ももさんです。

 

《麻倉》

本当に乗れるって!!確か幼稚園の頃乗れたもん!小学生の時だって確か。あ、でもコーンぶつかりそう

 

《雨宮》

コーンなくていいじゃん(コーンステージ裏にぽーい

 

雨宮天さんだいぶステージ慣れされましたね。自転車の荷台を抑える椎菜お姉ちゃんと、傍から見守る雨宮母ちゃん。そして次女のももちゃんが一言

 

《麻倉》

絶対に離さないでね!!!

 

ペダルを漕ぎ出す麻倉ももさんと満面の笑みで荷台から手を離す椎菜お姉ちゃん。

 

《麻倉》

あ、待って・・足が!!足が!!!

 

《雨宮》

こわい!こわいこわい!!

 

左足をケンケンさせながらステージ端へ。もうゴールで、いいよね?

 

《麻倉》

ほらっ!!!乗れた!!

 

《雨宮》

ずっと片足ついていた様に見えましたが。

 

自転車のストッパーを手でおろす麻倉ももさん。福岡ではよく見る光景です。僕もそうでした。

 

《麻倉》

私の底力ってやつですよ。

 

《雨宮》

こわいから、もうやめよ?

 

《麻倉》

いつか乗れる姿を披露するよー。でも私出来てたよね?

 

拍手が沸き起こる。

 

《雨宮》

甘い甘い!私たちが甘やかされるイベントになってるじゃん(笑)

 

《麻倉》

かっこ、もちょだけってね。

 

今日のこのステージが麻倉ももさんの自転車ライフにとってのBaby stepになる事をお祈りしています。

 


○チョコっとコント

コント名は『バレンタイン』。

バレンタイン当日、天ちゃん(ボケ)からチョコをもらいたいナツ夫さん(ツッコミ)が成り行きで麻倉店員(ボケ)が勤めるチョコレート店を訪れるというお話。

 

麻倉ももさんがドアップで屈託のない笑顔で「5万円になります!」と言った瞬間が瞼の裏に焼きついてます。

 


○チョコっとエール

パネルを反転させ、寄っていたカメラに向かって握り拳をこちらにむけ、片腕を直角に曲げポーズを決める夏川椎菜さん。可愛い。

アンケートで募集した中から3通に応えるというモノ。

 

《TrySail》

『私達のために、稼いでねー!!』(社会人の方から)

 

《麻倉》

本当にこれでいいの!?

 

《TrySail》

『海外インターシップ、頑張ってねー!』(海外留学されるという方から)

 

《TrySail》

『チョコレート、頑張って渡してね!!』

(まだチョコを渡せてないという女性の方から。ステージから近い位置に居らした事もあり凄い勢いで近づいていくお三方。しきりに歌舞伎の片足ずつ踏み切り跳躍の様なステップを踏む雨宮天さん。この人の挙動は言葉で表現し辛い(そこが魅力))

 

《雨宮》

絶対に渡してくださいね!

 

《夏川》

今日中にじゃないと(お返し)3倍にならないからね!

 


○チョコっと輪唱

『カエルの歌』の輪唱。会場を縦に三分割。僕は夏川椎菜さんのブロックでした。

 

「ゲロゲロゲロゲロクワァックワァックワァ」の時の夏川椎菜さんの人差指を立てての指振り。想像以上に綺麗な輪唱でした。感動のあまり今まで見た事ない形容し難いステップを刻む雨宮天さん。メモ帳には「新しいステップだ!!」と興奮気味に殴り書きされているが全く伝わってこない。

 

《夏川》

いつか凄いハモリやってみたいね!

 

《麻倉》

いつか合唱曲とかね!みんなステージ後ろで

 

《夏川》

コーラス(笑)

 

ふと気になったんですが、輪唱ってあまり海外だと聞かないですよね。

QUEENのThe Prophet's Songという曲中に輪唱部分あるので概念がないとは思わないのですが、そもそも童謡としては珍しいのかな。

カエルの歌を英語圏の友人にこの際教えてみたら大爆笑されました。


○チョコっと四文字熟語

《夏川》

え、何、知らない!?

 

《雨宮》

私出来なかったらさ・・・

 

《麻倉》

あ、そういう意味でだったら私とナンスは出来なくても大丈夫だね。

 

不正解の漢字を書いた人は問答無用でアマイセリフ。

ちなみにお三方が書いた色紙はプレゼントされるという事。

 

《麻倉》

どうせなら絶対分からないのにしてくれないかなー。

 

お題は“順風満帆”

 

《麻倉》

アンパン○マンみたい

 

《夏川》

じゅんぷう・・・まんぱん?

 

《雨宮》

皆さんは分かりますか?・・・分からないでくださいよー。

 

《麻倉》

わーかーらなーい

 

《夏川》

ぱん・・・ぱん・・・ぱん!?

 

《雨宮》

合ってる気しねぇよー。

 

雨宮:順風満帆

麻倉:順風満帆

夏川:順風満

 

抱き合う麻倉ももさんと雨宮天さん。

 

《雨宮》

麦って何?(笑)

 

《夏川》

ブレッド。

 

《麻倉》

麦の横にパンダもいるー!

 

《雨宮》

安心したー。

 

アマイセリフコーナーへ。もちろん夏川椎菜さん。

 

《雨宮》

語尾変えよ。動作付きで、語尾は・・・『ぴょんっ』で。

 

このイベント昼夜通して、完全に雨宮天さんのご褒美イベントだった気がします。

ミュージアムでも感じましたが、お二人の事大好きかよ。そしてその注文を遠い目で聴く夏川椎菜さん。

 

《夏川》

『また来てぴょんっ!』(頭の上でうさぎポーズ)

 

その場に立ち尽くし伏し目になっていく夏川椎菜さん。そしてプレゼントされる色紙の『麦』を殴り消しし、横に『帆』を書き足す。

 

《夏川》

娘さんや息子さんには見せないように!

 

 

○チョコっとドキドキ

パネルをひっくり返し、寄っていたカメラに向かって♡を作りドクンドクンさせる夏川椎菜さん甘すぎて胸焼けしそう。

 

プレッシャーゲームだそうで。対決はジェンガ。

ジェンガとして紙製の大きめの箱が使われていましたね。順番は天→ナ→も。

 

セオリーは最下段真ん中を抜くのか、いきなり上の方の端を抜こうとした雨宮天さんにどよめく会場。見事抜いたジェンガを持ち帰ろうとする。

 

《雨宮》

これ貰えるんじゃないの?

 

その後も「怖い怖い」や「嫌だ嫌だ」という甘い声を伴いながらゲームは展開。

ゲームが動いたのは3周目。雨宮天さんが抜き終わり、積み重ねガッツポーズをしかけた途端倒壊。

 

《雨宮》

絶対行けたと思った!!(ショタ感)

 

という事でアマイセリフは雨宮天さん。

 

《夏川》

語尾つけない?

 

 

お返し。

 

《麻倉》

天が先輩で、年上の余裕って感じでー。

 

《夏川》

吹奏楽部員がいい!

 

《雨宮》

私フルートとかしか分からないよ?

 

《雨宮》

『ピー・・・ふぅ、君の笑っているところが好き。』

 

フルート必要でしたか?()

 


○チョコっと体力測定

《麻倉》

前屈です!

 

嬉しそうな麻倉ももさんとその傍らで絶望した顔の雨宮天さん。

 

《雨宮》

諦めないぞ!

 

《夏川》

私最後がいい。

 

《麻倉》

なんで?

 

《雨宮》

じゃー、ナンちゃん最初ね。

 

《夏川》

なんでよー。

 

しぶしぶ台座に上る夏川椎菜さん。前屈でよく聞く「変身」ポーズからの体を前に倒し測定。「へーんしん!」が可愛かったです。測定結果は後で纏めて。

 

次は麻倉ももさん。

 

《雨宮》

もちお願い、何かあって。

 

願い虚しくアクシデントは起きず、雨宮天さんの順番。

 

《麻倉》

期待の新星!

 

《雨宮》

私最近ストレッチ頑張ってるから!いくぞ!!!

 

体を前に倒し指先で押し込んだ後もなんとか結果を伸ばそうと、手先をびらびらさせる雨宮天さんの恐ろしいまでの勝利へ執念。

 

夏川:3cm

麻倉:6cm

雨宮:3cm

 

《夏川》

3cmだと・・・あっ。

 

《雨宮》

じゃんけん、しようか。

 

《麻倉》

二人にやらせます。

 

2倍の結果を出された勝者には逆らえず、素直に聞き入れる二人。まずは夏川椎菜さん。

 

《麻倉》

しっかりものの妹かなー。

 

《雨宮》

あー、いいっすねー。

 

《夏川》

『もう、お兄ちゃん!遅刻しちゃうよ、早く起きて!!』

 

《雨宮》

起きなかったらずっと起こしてくれるのかな

 

《夏川》

2回目以降は蹴りだよ

 

《雨宮》

ありがてぇ、ありがてぇ

 

知ってたけど雨宮天さんの様子がずっとおかしい。そんな雨宮天さんの番。

 

《麻倉》

小悪魔女子で、思わせぶりな感じ。ちょっと上から目線だね!

 

触発されたのかウキウキな麻倉ももさん。

 

《雨宮》

はい。えーっとね、このチョコみんなのと違うんだ。・・・何だが分かる?

 

《夏川》

圧倒的感謝!

 

試しに今前屈やってみたら、ヘルニアでごりごりに腰が固まった僕は膝に手を当てるのが精一杯な上、30分くらいベッドで腰を休める羽目になりました。みなさんも急な前屈はお控えください。

 


○チョコっとニンジン

《雨宮》

人参、美味しいですよね!!

 

夏川椎菜さんに詰め寄る雨宮天さん。人参や後に出てくるサーモンの件はYouthful Dreamer発売記念イベントのソフマップさんで触れていました。リンクの都合上貼ることが出来ないので、御手数ですが『EVENT REPORT』からご確認ください。

《夏川》

人参って・・・。

 

《麻倉》

罰ゲームはないよ、ナンちゃん!

 

これが罰ゲームですからね。

キャスター付きのテーブルが運び込まれ卓上には3人分のスティック人参セットと、様々な種類のソースが。1本ずつ試していくとのこと。

 

1.バーニャカウダ風ソース

小さいのを択ぶ夏川椎菜さん。人参スティックを齧った途端、ポキッと気持ちいい音が。

 

《夏川》

(苦悶の表情)

 

《雨宮》

全然食べてないじゃん!ナンちゃん

 

《夏川》

(震えてる)

 

2.ピリ辛もろみ

《夏川》

(覚悟を決めたのか一気に口にスティックを放ばる)

 

《麻倉》

きゅうりがほしいねー。(ピリ辛もろみの小皿を片手に人参を喰らいセイル)

 

3.ブロッコリーわさび

《夏川》

!!!?!!!!????(水にかけよる)

 

《雨宮》

かわいいよねー(満面の笑み)

 

震える夏川椎菜さんに人参を向ける雨宮天さんの構図が完全に怯えるウサギと過剰に餌を与える悪ガキそのもの。

 

4.トマトチリ

《夏川》

(膝から崩れ落ちる)

 

《麻倉》

どーしたの!?

 

《夏川》

水分が!水分が!!・・・さっきまでのはパサパサした人参だったのに、水分がね!

 

《雨宮》

まだもう1つ味が

 

悪魔の囁き

 

5.ブルーチーズ

《麻倉》

あーーーん・・・

 

《夏川》

(成されるがままに口をあけ受け入れる)

 

《雨宮》

ほら、ほら!!(人参頬におしつける)

 

追い人参。

 

《夏川》

!!!???!?(声にならない叫び)

 

《雨宮》

いいねー、このコーナー(楽しそう)

 

《麻倉》

ナンちゃんはどれが良かった?

 

《夏川》

バーニャとピリ辛もろみかな。人参の味しなかった。

 

《麻倉》

もろみ美味しかったよねー。きゅうり欲しい。

 

《雨宮》

後で裏でね。

 

《夏川》

何かさー、陰謀を感じるよね。絶対スタッフさんに私を陥れようとしている人がいるよ。

 


ここで『TrySailボンボン』は終了。

 

《夏川》

もちょ(アマイセリフ)言った?

 

《麻倉》

勝ったからね!私って欠点なかったんだなーって。

 

自転車(小声)

 

《雨宮》

えー、でも言って欲しいですよね?

 

《麻倉》

勝ったんだもん!!

 

ここで口元を抑え麻倉ももさんから視線を意図的に外した雨宮天さん堕ちてる。

 

《雨宮》

じゃぁ、自己紹介のセリフ言ってもらおうか。

 

ステージ中央に促される麻倉ももさん。

 

《麻倉》

もちもちほっぺの・・・なんだっけ?(笑)あ、あ!OK!OK!

 

《麻倉》

もちもちほっぺのももいろフェアリー!アマイセイルのお砂糖担当、麻倉ももだよー!

 

《雨宮》

私このイベントワクワクしていたのに、もちょがあまりアマイセリフ言ってくれなくて!でも今は心晴れやかですわー。

 

《麻倉》

勝ったのにー!!

 

ふくれっ面の麻倉ももさんと、頬を人差指でぷにぷにする夏川椎菜さん。

 

 

 

ここからはライブコーナー。一人ずつ衣装をチェンジしに行く。

まず向かったのが雨宮天さん。

 

衣装については各人のブログや雑誌さんのレポでお願いします。

上に羽織っていたカーディガンを脱いで、腰にリボンを巻いた感じかな。

 

《麻倉》

みんなカエルの歌知ってたんですねー。あと、ナンちゃんのドキッが多かったね。

 

《夏川》

お陰で水が手放せないよ。

 

《麻倉》

やりたくなかったのは?

 

《夏川》

人参かな。見た目の色がもうね。

 

《麻倉》

あー、分かる!私だったらサーモンが嫌かなぁ。

 

ここで雨宮天さんが戻ってきて夏川椎菜さんが向かう。

 

《雨宮》

何の話?

 

《麻倉》

なんだっけ?

 

《雨宮》

サーモンとか人参?私そんなに抵抗ないなぁ。あ、でも青い食材ってないですよね。

 

《麻倉》

ダイエット様に青いサングラスとかあるよね。食欲を削ぐとかっていうの。

 

《雨宮》

あと青いふりかけとかもね。そこまでやるならダイエットしない方がいいんじゃ(笑)あ、今日バレンタインだよね。思い出とかってある?もちに貰ったことあるよね。

 

ここで夏川椎菜さんが戻って来て麻倉ももさんが向かう。

 

《雨宮》

去年か一昨年にナンちゃんがパンダのクッキー焼いてくれて!

 

《夏川》

クマの型で焼いてチョコ塗ってね。

 

《雨宮》

お菓子はいけるんだね・・・!

 

いじける様に石を蹴飛ばす仕草をする夏川椎菜さん。可愛い。

 

《雨宮》

抹茶味でした。ナンちゃんの好きな、ね。

 

いつしか差し入れのドーナツ、抹茶味以外を残してお持ち帰りされていましたが完全に駄目!って感じではないのかな。

 

《夏川》

鍋のやつは、時短だから!

 

《雨宮》

私はその年にね。ブログにも書いたかな?

 

《夏川》

いももちをくれたんですよ。そのチョイスがとっても可愛くて。

 

《雨宮》

私じゃがいも好きで。バレンタインって甘いのばっか食べる機会じゃないですか、だからしょっぱいのでもと思って、じゃがいも潰して作ったんです。

 

《夏川》

マーマレードみたいだったよね。

 

《雨宮》

・・・マドレーヌ?

 

《夏川》

あ、マドレーヌだ(笑)

 

ここで麻倉ももさんが戻って来てライブパートへ。

 

 


ここからはライブパート。

夜の部のレポの方で詳しく触れようかなと。

 

②.whiz

 

③.ホントだよ

 

[MC.1]

《雨宮》

ホントだよ、好きですかー?

 

大好きー!

 

《夏川》

ホント!?

次はTrySailの盛り上がる曲でーす。

 

④.Youthful Dreamer

 

⑤.Sail Out

 

⑥.僕らのシンフォニー

 

久しぶりに大好きな僕らのシンフォニーが聴けて嬉しかったです。アルバムまで待つことになるんでしょうね。音源待ってます。YDは少しサビ始め前の「でーででんっ」の所少し振り変わりました?単に今まで見えてなかっただけかもだけど。

 

[MC.2]

《雨宮》

TrySailミュージアム行かれましたかー?たくさんコメントや落書きしてきたので、ぜひ足を運んでください。あとwhizもね、MV見て頂けましたか?自転車をこぐTrySailは初めてお披露目だったのではないでしょうか。すいすいとこぐもちょもね(笑)

 

《麻倉》

MVが証拠ですよ!

 

《夏川》

科学の力って凄いなー。

今更ですが、衣装がチェンジしました!

 

《雨宮》

チョコレートのCMっぽいよねー。

 

《麻倉》

ガー○ナね!

髪も今までにないような!私ツインテールはTrySaiでは初ですよ!

あと、ナンちゃんは後ろ姿が幼稚園児みたいで可愛いの!

 

《夏川》

人生でこの髪型2回・・あ、3回くらいかな。

 

髪型についてはアマイセイルでTwitter画像検索するとレポ絵職人様の描かれたモノが出てくると思います。

 

《夏川》

せっかくなので、もう1曲カバーの方を!

 

⑦.チョコレイト・ディスコ(カバー/Perfume)

終盤の間奏、チョコレートをかき混ぜ人差指で人舐めするダンスの際に昼の部では麻倉ももさんのアップだったのですが、頬を膨らませる所までやっていらっしゃるのが凄く凝ってるなと思ったのと、形容し難いのでヲタクの言葉を借りますが、ありえん可愛かったです。夜の部ではその部分のアップが雨宮天さんだったのですが、何度視ても頬膨らませる雨宮天さん良いですね。

 

それと、スクリーン演出でラストサビはキラキラしたエフェクトがお三方の歌唱&ダンス映像にかかっていたのですがとても神秘的だったのを憶えています。

 

[MC.3]

《夏川》

Perfumeさんも三人ですよねー。

 

《雨宮》

お気づきになられましたでしょうか?私達振りの完コピに挑戦してみました!

 

《麻倉》

息継ぎできないよねー。

えー、実はですね、次で最後になります!

 

\えー!?

 

《麻倉》

次で最後になります!!!

 

この際に歓声を浴びる雨宮天さん、完全にショーシャンクのあのシーンでした。


この際に幾つか発表事項が。

1.New Single「High Free Spirits」が5/11に発売決定。4月より放送予定のアニメ『はいふり』のOPテーマ曲に。

https://trysail.jp/contents/33276

 

2.3rdワンマンライブ開催決定!

TrySail Live 2016 “Smooth Sailing”
日程:6月5日(日) 
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

https://trysail.jp/contents/32968

 

TrySail Live 2016 “Headwind Sailing” 
日程:6月18日(土) 
会場:東京国際フォーラム ホールA

https://trysail.jp/contents/33015

 

3.「TrySailの 初!くっきりニコニコ生放送 in White day」が放送決定

日時:3月14日(月)23:00

https://trysail.jp/contents/33273


⑧.Baby My Step

 

終演:15:56