1/25アニメ紅白(雨宮天さん中心)

【ライブパート1】
・トップバッターとして登場
・ライブパートの衣装は青ドレスに白のベルト、スカート裾部分にラメ
・1曲目Skyreachいつもの感じに。こんなに大きな会場で、オイオイできて嬉しかった。いつかまたこういう所で雨宮さんとこの曲の時間過ごせたら嬉しいな。
・2曲目月灯り、1番の映像演出(モノクロでいいのかな)が良さ
・3曲目に奏をしっとりと

 

【ライブパート2】
・センターステージから小走りでスフィアの面々が待つ中央ステージへ(可愛かった)
・スフィアとの初共演
愛「緊張した?」天「緊張しました」愛「感無量です」
彩「オーディションの印象は歌が上手い子」

 

【ライブパート3】
寿「(オーディション時)立ち姿綺麗で」天「考えていきました(お腹抑え立ち)
愛「どうだった?青嬉しかった?」天「台本に『吐かない、倒れない、戻らない』って書いてました、青嬉しかったです」
・天ちゃん捌けた後
彩「(脚綺麗で)新人類」愛「ニュータイプ」

 

【変態音響監督1】
・衣装チェンジ青セーターに…なんだっけカカロットだっけペペロットだっけ

A.サロペット

 

【変態音響監督2】
・他出演者の台詞に喜び爆発
さながら変態音響コーナーBGM(男〜♪男〜♪)のエアギターかのように全身を震わせるいつもの喜び様(ふなっしー的なアレ)

 

【変態音響3】
・自分の番になると一気にテンション落ちる
『設定(起草:吉田、寿)』
・高校生で風吹く河川敷の夕方(冬)
・敢えて目を合わさず横顔(石井マークに見つめられながら)
・少女漫画思考だけどとてもピュア

「あなたの恋のセンター試験で…100点……取りたいな」

 

【変態音響監督4】
・天ちゃんガチ照れ、僕ペンを思い切り太ももに刺し悶絶
・その後寿美菜子さんも壮馬君と変態音響監督の餌食に。天「たまんないっすねー!」

 

【紅組ミニパート】
コーナー趣旨は寝る前の3分間にひそひそ声で質問に答えていくとても会場向きじゃないコーナー

豊「…生まれ変わったらなりたい動物は」
(´-`)「…お金持ちの家の猫です」
豊「…最近した失敗は」
(´-`)「…さっきから裏でこけまくってます」

 

最後の妖怪体操可愛かったです。

今日はお疲れ様でした